高橋歩

2012年1月18日

2012年も忙しくお仕事させていただいております。

寒い日が続きますが、しっかり体調管理!

仲間や家族とのコミュニケーションを大切にしながら、

一日一日を大切に過ごしたいと考えております。
 

人間なんて、日々物忘れをしながら生きていきます。

お互い、声を掛け合って、

鼓舞しあいながら過ごしていけるといいですね。


先日参加したイベント、

高橋歩くんのトークライブ。

最近はそんな機会も少なかったのでリフレッシュできました。

会場に詰めかけた多くの若い方々にはいい刺激になったことと思います。

やりたいことをやるべきです!

うん、

シンプルに、それでOKだと思います。

そして、それに伴う責任や、リスクなんかの話も聞けるともっとよかったかな。

僕自身もモチベーション上がりましたよ。

帰りに一杯やりながら、嫁さん相手に熱く語っちゃいました、これからの夢なんかをさ(笑)

嫁さん苦笑い・・・(笑)

40過ぎても志はは大きく。

頑張ります。

コメント(2)

よねせんせい (2012年1月18日 14:05)

明けましておめでとうございます。
 大変遅くなりましたが、今年も、公私共によろしくお願い致します。

 景気がかなり落ち込んでいる今日この頃、年の始めから、ご多忙な様子、嬉しく思います。まずは、健康第一で頑張ってください。

 トークライブの後の、奥様との(微笑ましい?)ひと時、語り合った?ひと時、・・・目に見えてきます!
とっても大切な時間だと思います。これからも、可能な限り機会を作ってあげてくださいね。
 『仲間と家族とのコミュニケーションを大切に』するのですから。

 今年も、微力ながら私たち二人も、心より応援しています。

 

きわき (2012年1月19日 11:40)

せんせい、今年もよろしくお願いいたします。
今年の目標は、仕事に追われず、追いかけることです。
(これがなかなか難しい・・・)
先ずは新年会、やりましょうね!

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高橋歩

このブログ記事に対するトラックバックURL

読み込み中です

最近のブログ

[記事一覧へ]