さすがに12月・・・

2011年12月14日

さすがに12月、忙しい毎日です。

のらくら勤務も3ヶ月目、

慣れてきた頃に思わぬミスをしたりします、

気を引き締めて、楽しく仕事をしたいと思ってます。
 

身体的には少しハードワークではありますが、

働ける場所があることの喜び、

お客様がご来店くださることのありがたさ、

そんなことを感じたりもしています、はい。

当たり前だと思わぬように、驕ることなく日々感謝。

現場をはなれていた時のもどかしさ、

それに比べると多少のオーバーワークもへっちゃらです。


本日も各店元気に営業しております。

ご来店お待ちしております。

 

コメント(5)

かとさち (2011年12月15日 10:13)

木脇さーん!
さちえだよー!
元気???

木脇さんがリコーを辞めて
お店をやるんだって言ってた頃から
あっという間に10年以上が経って、
去年私が帰って来た旭川には、
木脇さんのお店が買物公園に構えていて
お店も増えたと弦也に聞き、
なんだか自分のことのように嬉しく
誇らしげに思っているよ。
スゴイね。

みんなで音楽やって
一緒に興奮や感動を分かち合いながら過ごした頃の
あの木脇さんの情熱が、
きっと今もそこで弾けてるんだろうなー、
なんて想像してるよ。

今日は、
仲良しのオジ友が、ジム仲間に誘われて
忘年会をきわき家で過ごすと言ってた。

私も機会を見つけて、
木脇さんのお店、行ってみたいな。

じゃね、じゃね、じゃねー!!

きわき (2011年12月15日 12:16)

さっちん、ありがとう、励みになります!

あの頃程の情熱は、今もこの先ももてるかどうか疑問ですが、日々充実するよう自分を鼓舞して過ごしております。

会社の規模も少しばかり大きくなり、上手くいかないことも多々ありますが、それが組織、社会生活というものです。
支えあい、補いあって、頑張ってるところです。

最近、バンドにも誘われてるんですよ(笑)
あの頃僕らが夢中になって追いかけていたもの、
また楽しんでみようかな、そんなふうにも思ってます。

会いたいね、
旭川に戻った際にはきっと連絡ちょうだいね。

かとさち (2011年12月15日 22:29)

ふっふっふっv(^_^v)♪

今日は、お店で声かけてくれたんだね。

今一番仲良しの人です。
まるで仏様のような。(笑)

そうなの、私、もう一年も旭川にいるの。
化石になったマイドラム、あの頃のままのヘッドがはられたやつ。
もうやめたつもりだったけど、心機一転帰ってきたら、
叩いてみたくなって
今、私、加ト音に通ってるんだよ。

まだバンドアンサンブルには程遠い、
笑えるかとさち35才です。(笑)
太りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

支度が整ったら、練習相手になってね。

きわき (2011年12月16日 13:56)

さっちん、
こらこら、早く言いなさい(笑)。
なおさら、会いたいじゃないか!

かとさち (2011年12月18日 20:22)

会いたいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近いうち飲みに行こうかな。
どこにいますか?

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さすがに12月・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL

読み込み中です

最近のブログ

[記事一覧へ]